Flavor of Life
日々の思いつきとこれまでの旅行記、音楽と本の感想などを稀にアップしていきます。
自分の感じたことをすっと言葉にすることに、ときに困難を覚えることがあります。
うまい表現がみつからない、というか。
「言葉をみつける過程」の記録としても位置づけていけたら、と思っています。

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
秋といえば思い出すこと                 

東京の日中はまだ夏の日差しを残す
しかし、日が沈むのが早くなり
夜明け前と日暮れには秋の風を感じる

この季節を迎えて、昨年二回訪れた京都のことを思い出した

------------------------------------------------------

昨年の秋と冬、訪れた京都

芯まで凍みる冬の夜に
月釜に参加しました

久しぶりに飲んだ薄茶に
母が昔たてていた抹茶を思い出しました

吉田山に佇むカフェが気に入り
二回の訪問で、二回とも行ってみました

: journey : comments(2) : trackbacks(0) : posted by kay :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








わぁ彩り鮮やか!

この時間のこの空間に
今のじぶんをぽいっとほうりこみたくなりました
posted by tsuisy : 2007/09/21 7:22 PM :
秋の京都は素敵だったよ

寺社がたくさんあるから、観光地化されていない、ひっそりとした寺社に、かえって
彩りのある風景が残されていた

修行が済んだらみんなで行ってみたいなぁ
posted by kay : 2007/09/22 1:53 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://flavor-life.jugem.jp/trackback/5
<< NEW : TOP : OLD>>