Flavor of Life
日々の思いつきとこれまでの旅行記、音楽と本の感想などを稀にアップしていきます。
自分の感じたことをすっと言葉にすることに、ときに困難を覚えることがあります。
うまい表現がみつからない、というか。
「言葉をみつける過程」の記録としても位置づけていけたら、と思っています。

kay
基本的に人間が好き。気の置けない友達との出会いは、人生における最大の幸福の一つだと思う。季節の折に手紙を書くことも好き。
遊びに誘われると断りずらい、という傾向を持つ。

自分の専攻分野に苦手意識を抱いて、それ以外の本ならいくらでも濫読できるのに専攻の専門書は一行も頭に入ってこないという状態が続いていたが、友達との出会いのおかげでその状態を克服しつつある。

【好きな音楽】
New Jack Swing, Jazzy HipHop, Soul, Jazz, Deep House, 等など。
最初の音楽との出会いは、ピアノ。
その昔習っていたころはバッハの曲を弾くのが好きだった。

【好きな都市】
ジャカルタ、ジョグジャカルタ、エジンバラ、ウィーン、ブダペスト、シカゴ、バルセロナ、
プノンペン、香港

【好きな島】
宮古島

【今後訪ねてみたい場所】
日本の中国地方、四国、石垣島、NY、バンコク、パリ